musicas.mus.br

Letras de músicas - letra de música - letra da música - letras e cifras - letras traduzidas - letra traduzida - lyrics - paroles - lyric - canciones - LAST SCENE - NOVELBRIGHT - música e letra

Utilize o abecedário abaixo para abrir as páginas de letras dos artistas

A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z

Last Scene letra


カタ抱き合って約束したんだ この坂道越えて行くと
君と描いた夢は 今すぐそこまで迫っている
辿り着くまでの道に 色んなことがあったよな
逃げ出せる瞬間なんて数えきれないくらいあったよな

諦めないことの意味 ゴールで見える輝きを
君が真っ直ぐ目を見て教えてくれたんだ

止まらない このまま走り抜けて行く友に
最後の一秒先で笑って 今を讃え合おう
挫けた思い出も そう胸を張って行けるように
最後の一滴を降り注いで

堪え切れず流してきた涙に意味はあったのか
怖くて投げ出したくて 眠れない夜もあったよな

背中叩いてくれた日々 何者にだってなれると
君が信じる強さを教えてくれたんだ

素晴らしき世界が もうそこに見えているんだね
この日まで駆け抜けたドラマの最終回へ向かう
予想を覆した奇跡みたいなラストシーン
いざ 僕らが作り上げるんだ

止まらない このまま走り抜けて行く友に
最後の一秒先で笑って 今を讃え合おう
挫けた思い出も そう胸を張って行けるように
最後の一滴を降り注いで

どんなに道が困難で途絶え無理と言われても
君が隣にいたから ここまでやっとこれたよ
そんな君との青春を 鮮やかに彩るため
栄光を掴むこの手で 明日を変えて行くんだよ

Novelbright - Letras

top 30 músicas

©2003 - 2024 - musicas.mus.br